Precious Praise

大田区蒲田で活動中のゴスペルクワイアです。
コンサート情報やリハーサルの内容など、お知らせします。

2019年9月17日(火)リハーサル

2019-09-17 | リハーサル

2019年9月17日 アプリコAスタジオにて、
バンドリハDAY。

9月28日に開催されるプレプレコンサートまで二週間を切り、リハーサルも今日を入れて残り二回となりました

という訳で、舞台の立ち位置合わせや、当日の係決め、衣装合わせから始まり、当日の曲順にバンド演奏にてどんどん練習していきました。
今日は、特にソロパートの練習を念入りに行いました。
当日、流れるように入れ替わって歌えるように
又、「世界で一つだけの花」では、サビ部分とラストパートに素敵なフリが入るのでこちらの練習も念入りに行いました。
あねごのソロの舞も当日、本当に楽しみです😆💕

途中にトイレ休憩を挟んだ以外は、殆んど歌いっぱなしの三時間‼️
クワイヤーの皆さんも、バンド演奏の皆さんもなぽさんも、本当にお疲れ様でした。

コンサート当日に舞台監督を務めて下さる酒井さんも朝からいらして下さり、ずっとつきっきりで長時間のリハーサルを最後まで見守って下さいました。
酒井さん、本当にありがとうございました
当日は、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

残り一回のリハーサルも楽しみながらがんばりましょう~(*≧∀≦*)///

レポ係 きまま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿