Precious Praise

大田区蒲田で活動中のゴスペルクワイアです。
コンサート情報やリハーサルの内容など、お知らせします。

2019年12月3日(火) リハーサル

2019-12-04 | リハーサル

2019年12月3日、シオンキリスト教会にて…

プレプレ今年最後のリハーサルでした。
昨日は台風並の悪天候でしたが、今日はとっても良いお天気に☀️
プレプレは晴れ女がたくさん⁉️😉

ステンドグラスを通して、光が美しく差し込む中でのリハーサルとなりました

今年は、リハーサルの場所問題から始まりましたが、皆さんのご協力での場所確保のお陰でリハーサルが出来ないといった状況になる事なく、そして、新たなご縁で今後シオンキリスト教会で行えるようになり、感謝に尽きません
また、たかちゃんの復帰
9月にはコンサートを開催
と、振り返ると素晴らしい出来事続きでした😊

そんな一年を振り返りつつ、今年ラストは…

DEEP RIVER
JOY TO THE WORLD
IN THE SANCTUARY

の三曲を賛美しました。

クリスマスと、一年の締めくくりにふさわしい曲を楽しく・力強く・激しく(⁉️)賛美した後は、歌い納め打ち上げランチへ

「飲んで・食べて楽しく🎶

というより、ディナーショーならぬ、ランチショー並
余興のクオリティーがスゴすぎます😆
さすが、プレプレメンバー‼️余興も手を抜くことはありません

楽しんで、感動して、笑って、踊って、
最後はなぜか「縄文土器~🎶」と連呼しながら大盛り上がり(笑)
がっつり歌って締めくくりました😄

サイコーのメンバーでサイコーなクワイヤーなプレプレ
2020年も素敵に楽しく笑顔でゴスペル賛美していきましょう~(*≧∀≦*)🎶🎶🎶

レポ係 きまま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿