Precious Praise

大田区蒲田で活動中のゴスペルクワイアです。
コンサート情報やリハーサルの内容など、お知らせします。

2019年9月24日(火)リハーサル

2019-09-24 | リハーサル

アプリコAスタジオ

9月後半とは思えないほどの暑さはプレプレリハの熱さのせいかしら?熱さを冷ますような通り雨も降りましたね😅

前回、係り決めしたので みっこちゃんより当日のタイムスケジュールの確認をしてもらいました
意外にタイトなのでお互いに助け合いながら動きましょう

9/28コンサート直前のリハともあって始めから飛ばしていきました🏃‍♀️💨
軽くストレッチ後、立ち位置と動きも含め本番と同じ曲順で歌っていきます
当日、聴き惚れて歌い忘れないようにバンド演奏も頭に入れつつ、リズム、音をつめていきました
あんちゃんの一曲入魂の燃えたぎるソロ🔥🔥🔥
痺れました〜〜〜😍😍😍

20分の休憩を入れてリハ再開
ここへきて乾燥もしているので無理せず喉を温存しながら歌いました
そしてドラムのミカちゃんから意見もいただきながらクワイアと演奏のタイミングを確認し歌い直したり、歌詞がハッキリせず ざわわ ざわわとなってしまう箇所の修正をしました

最後の力を振り絞ってあの曲❗️
姉御と直美ちゃんが踊り盛り上げ、なぽちゃんにパワーを送ってるように見えました😄「Make some noise〜‼️」と言われなくても、みんなも自ら声をあげて盛り上げ 笑顔いっぱいの時となりました
3時間半、お疲れ様でした😄

誰一人欠けることなく出演できますように

一人でも多くの方に来てもらえますように

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Precious Praiseゴスペルコンサート
9/28(土)13:30開場 14:00開演
大田区民プラザ 大ホール
東急多摩川線 【下丸子駅】下車 徒歩1分
入場無料

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お待ちしてまーす

レポ担 ふな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿