世の終わりのキリスト全能神

終わりの日のキリストだけが人に永遠のいのちの道を与えられます。考察したい者は全能神教会にご連絡してください。

「戸をたたく」抜粋シーン(3)主がお戻りになって語る言葉で、キリスト教徒は目覚めました

2019-01-23 18:10:25 | キリスト教映画

   主は、「見よ、わたしは戸の外に立って、たたいている。だれでもわたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしはその中にはいって彼と食を共にし、彼もまたわたしと食を共にするであろう。」 (ヨハネの黙示録 3:20)と言われました。もう何年も全能神教会は、主イエスは戻られ、終わりの日の裁きの働きをするために発言されたとの証しをしてきました。宗教界の牧師や長老は、群れを守るという口実で、真の道を探索して神様の声を聴こうとする信者達をあらん限り邪魔してきました。ではキリスト教徒はどうすべきなのでしょう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿