世の終わりのキリスト全能神

終わりの日のキリストだけが人に永遠のいのちの道を与えられます。考察したい者は全能神教会にご連絡してください。

全ての奥義が明らかにされた

2019-02-11 12:52:36 | 小羊に従って新しい歌を歌おう

全ての奥義が明らかにされた


 義なる全能神、全能者よ!あなたの中では何も隠されていない。それぞれの奥義は、永遠から永遠まで、まだ誰にも明らかされていないが、あなたの中では明白明瞭である。

 追い求め、手探りする必要はない。なぜならあなたの真の姿が表され、あなたは明らかにされた奥義であり、生ける神自身であり、私たちと顔を合わせ、あなたの真の姿を見ることは、霊の領域の全ての奥義を見ることだからである。誰もそれを想像することは出来ない。今日あなたは私たちの間、私たちの中にいて、あまりに身近すぎて言い表せない。無限なる奥義よ!義なる全能神、全能者よ!あなたの中では何も隠されていない。それぞれの奥義は、永遠から永遠まで、まだ誰にも明らかされていないが、あなたの中では明白明瞭である。

 全能神はその救いの計画を完結した。神は勝利した宇宙の王である。全ての物事は神の手の中にある。全ての民が跪いて礼拝し、真の神の名を呼ぶ。全能者よ!全ての事は、神の口から出る言葉によってなされる。義なる全能神、全能者よ!あなたの中では何も隠されていない。それぞれの奥義は、永遠から永遠まで、まだ誰にも明らかされていないが、あなたの中では明白明瞭である。義なる全能神、全能者よ!あなたの中では何も隠されていない。それぞれの奥義は、永遠から永遠まで、まだ誰にも明らかされていないが、あなたの中では明白明瞭である。まだ誰にも明らかされていないが、あなたの中では明白明瞭である。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿