お庭の出来事3(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。

今日はピンクのバラが咲き始めました

2024年05月10日 | バラ

今日は良い天気になりました。気温は22度、湿度35%。過ごしやすい陽気でした。日陰は長袖じゃないと寒い位です。

今日のバラは、ホームアンドガーデン。FL。最初の一輪目が咲きました。

ルイの涙の一輪目。良い香り。      オクトーバーフェストも開きました。

 

ジョージバーンズは二輪目。       なかなか膨らまないパシュミナ

 

セントパトリックとコンテッサ

 

沢山咲いている、黒真珠とピンクダブルノックアウト

 

ウェディングベルズはここから開きません。ツルバラのキングローズは色が見えてきました。

 

真っ赤な2種のバラは、ラ・マルセイユとレッド・レオナルドダビンチ。開花はこれから

 

バラでは無く、シンビジュウムのミルクティがやっと咲きました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もバラの開花が続いています | トップ | 今日はサボテンの花を »

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事