お庭の出来事3(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。

ニホンズイセンが咲き始めました

2022年12月11日 | 

散歩していると、近所の公園では既にスイセンが咲き始めていましたが・・・庭でも植えっぱなしになっているニホンズイセンが咲き始めました。去年は12月10日の記事になっているので、ほぼ同じです。

 

先に咲いていたオンシジュウムのアロハイワナガとデンマークカクタスのダークレッド
これらはそろそろ終わりそうです

 

まだまだ元気に咲いているのはキバナコスモス。

コノフィツムは、花園が2つ咲いています。

 

リトープスは朱弦玉の白い花

 

こちらの鉢からも蕾が上がってきました。

何故か・・大津絵はまた脱皮が始まってしまいました・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 冬を彩る予定のパンジーとビ... | トップ | 変わった形のガーデンシクラ... »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事