お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

ハナカイドウに蕾が出て来た秋・・

2021年11月07日 | 

ハナカイドウの枝を一気に切ったら・・・蕾が膨らんできました。。秋?って感じ

こちらは季節外れの花が咲いていましたが、また蕾が出てきました

ユズは黄色くなりました・・・ これは秋ですよね

ドウダンツツジは葉が赤くなってきています・・これも秋

今日もやってきたジョウビタキ。毎日来るんだろうか。お昼前に飛来。昨日は朝の9時頃

キクの香りにつられてくるのか・・晴れるとミツバチとアブがいっぱいです

こちらはハナアブ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿