お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

公園散歩 鳥見物と昆虫

2019年03月25日 | 日記

24日日曜日の散歩での鳥見物。。。

青い空がきれい・・寒かったけど

迎えてくれたのは・・・こっこっこっこ・・コゲラ

 

なかなか会えなかった、エナガ。お久しぶり・・

 

シジュウカラは何羽も落ち着きなく遊んでいました。

  

ヤマガラが一羽飛んできました

 

ヒヨドリは沢山・・何羽も、にぎやかにしています。

  

↓ちょうど飛行機が通った・・

 

先週から、ムクドリの姿をよく見かけるようになりました。暖かくなると出現かな。

 

   

カワラヒワはツガイで

  

今シーズン初めての昆虫。シジミチョウ。

 

モンシロチョウも久しぶりです。

鳩の巣・・もう鳩は居ないけど・・      ↓今回のカワセミ2羽・・わかります?

陽射しが強くなってきて・・・亀が二匹甲羅干し。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿