お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

チェリーセージとアザレア

2019年03月21日 | 

朝方はぱらっと雨が降りました。午後からは天気回復。南風の強い、暖かい一日でした。東京では桜の開花宣言もあったようです。

ノーマークの赤いチェリーセージが咲いていました。

 

クレマチスのガンジークリーム。これもいつの間にか蕾がこんなに大きくなっていました。

もうすぐ咲きそうです。

アザレアは先週の蕾から花が咲きました。

今日は二輪咲いていました。

 

 ピンクユキヤナギは満開です。

ツバキは花が段々と増えてきています。

午後の空・・まだ雲が多いですが・・このあとは晴れました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿