お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

夏の花・・カンナが開花

2021年06月28日 | 

そんなに極端に暑い日はまだ来ていません。梅雨・・

カンナの赤い花が咲き始めました。夏が来た感じに・・

 

ピンクカサブランカの花も増えています。

向うを向いているテッポウユリはそろそろ終わり。ミゼットカサブランカの蕾は膨らんできています。

 

スカシユリのエルディボ。一輪だけ残っていました。

キキョウは矮性品種が次々咲いています。流れ星シリーズの薄いピンクの花

 

ブルーの花

↓さらに矮性の品種           逆光で透かしてみました

  

リンドウは一鉢だけが良く育っています・・と思ったら、植木鉢の底から根がでてほぼ地植え状態・・・出来れば地植えが良いのかなと・・バラはかなり地植え・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バラ】ローズうららの二番花 | トップ | ミントの花が咲きました。ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事