お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

庭の花たち

2019年11月30日 | 

今週の新入り・・ミニシクラメンです。

真っ赤な花の品種です。

葉が少し色が薄い感じ?

今年夏越ししたのは、右の写真・・色はピンクです。

 

菊は終盤・・

 

蜜が甘いようですね・・アブやハエがやってきます。

黄色い小菊にもヒラタアブがやってきました。

こちらも終盤に

 

変わり品種の花はもう終わり近く。遅れて咲いた花だけが若い・・

 

コスモスも終盤に・・         シランの葉が枯れてきました・・色が茶色くなりました。

 

ハイビスカスが2輪同時に咲きました。大きな花です。

 

ブーゲンビリアの苞は、枝の先端の色が変わって綺麗になっています。

 

↓ ハーブの花たち・・・。チェリーセージとメキシカンブッシュセージ 

 

寒くなってきていますが、まだベゴニアは元気みたいです。

夕方の空・・見えにくいですが、真ん中の少し上に土星が右下に金星が見えました。(拡大しないと分からないですが)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿