お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

公園の鳥

2019年04月07日 | 日記

昨日も暖か、今日も暖か・・・

公園の鳥編です。公園は桜と暖かい気温で人の数が一年でも最多って感じで・・

迎えてくれたのはヒヨドリ・・・

 

水たまりで水浴びしていました。急に暑くなったから・・?

 

木に止まってもまだびちょびちょ・・

 

水鳥は、カルガモがすいすいと

人気を気にせず歩いているのは、ハクセキレイ

 

足元に寄ってきました・・

 

いつものシジュウカラとここでは珍しいスズメ

 

この日のカワセミは、高台の木に止まって、狙いを定めていたのかな・・

 

これはシロハラのメス。最近よく見ます。

 

  

帰りがけもヒヨドリがお見送りで、、、ぴーよ

 

 

空で弧を描いていたのはノスリかな・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿