お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

庭の花たち:白いキキョウが咲き始めました

2019年07月06日 | 

割と涼しい日が続いています。

矮性キキョウ 流れ星シリーズ、宿根草 アストラ ホワイト

 

ピンクのキキョウは4輪が開花。まだ蕾があります。

涼しい日が続いたおかげか、キク科の花がまた咲き始めました。

オステオスペルマムのサマーヒーロー マジックイエローが久しぶりに咲きました、

オステオスペルマムとダブルファン ゴールデン

 

今シーズン最後のミヤコワスレと増えてきたベンケイギク

 

今日もイングリッシュラベンダーにはミツバチが

 

マンリョウは花が咲き始めました。

 

植木鉢に生えてきたマンリョウ。小さいのに蕾が出てきました。

赤いベゴニアは花が沢山。グラジオラスは蕾が出てきそうです。

 

シランの実・・今年は一つ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿