お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

【バラ】寒さの中で最初のバラはミッシェルメイアンでした。

2019年03月03日 | 

昨日の快晴から打って変わって、今日は朝から雨・・寒いです。最高気温は8度・・

昨日の夕方に咲いているのを発見したバラ、ミッシェルメイアンです。今年始めての開花‥と言っていいのかどうか。

それにしても、結構大きな花が咲きました。暫く寒くなって花が持つと良いのですが。

↑ 昨日の様子。 ↓今日の様子。雨水が付いてしまって、余計に下向いてしまいました。

雨がポツポツ降る中で、花に上を向いてもらいました。

 

最初の花としては良い感じです。

 

まだ、春が来たわけでも無いのですが・・・

6号鉢の白いバラ・・は、冬をこの状態で越しましたが、花は開くかな・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿