お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

ユキヤナギ開花

2019年03月10日 | 

今日は朝は良い天気でしたが、午後からはどんより曇り。これから雨になるようです。

何となく暖かい日が続いています。ふと見たら、ピンクユキヤナギが咲いていました。昨年は3月3日に咲き始めています。まぁ、同じくらいのペースですね。

咲き始めの1-2輪・・じゃなくて、もう結構咲いています。

 

蕾の濃いめのピンクが良いです。

 

バラ科の仲間。。ハナカイドウの蕾が膨らんできました。ちょっと蕾、少な目な感がありますが。。

 

バラは、ホームアンドガーデンの蕾が膨らんできているものの。。
先週咲き始めていたは、既に萎れ始めています。

 

白い6号鉢の蕾がいつの間にか3つに。咲くといいな・・

 

他の木々・・

春の芽吹き・・アジサイの芽が出てきています。

  

マンリョウの実はいつの間にか無くなりました。ナンテンはまだ赤い葉がイッパイです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿