お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

庭の花が増えてきています

2019年03月24日 | 

青い空が広がった今日・・最低気温は2度、最高気温は13度

公園の桜は咲いていますが、庭ではハナカイドウが準備中。もう少しで花が咲きそうです。

  

アザレアは濃いピンクは咲いていましたが、薄いピンクの方も咲き始めました。

 

ピンクユキヤナギは満開に。そろそろ花びらが舞うかな・・

 

ツバキは咲き始めです。まだこれから。アジサイの葉がこの一週間で一気に増えました。

 

口紅シランのポットが隅にあったのですが、元気に芽が出てきました。

 

元々あるシランも順調に伸びてきています。というか、増えすぎ・・

 

新しい仲間のガザニア。巨大輪 ビッグキス。

 

オステオスペルマムは増加中、パンジーは元気に株が大きくなってきています。

 

冬越ししたナデシコも元気になっています。   ↓次はミヤコワスレの時期になります。

 

夕方の空・・夕日に染まる飛行機・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿