お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

台風が近づいて来ています

2018年09月29日 | 

 

大型の台風が近づいて来ています。台風24号(チャーミー)・・洗剤みたいな名前・・

明日の夜が最接近のようです・・

 

今年の9月は雨が多かったようですが、最近は気温も下がってきて、秋らしい陽気です。

庭も秋らしく、コスモスが一気に咲きました。白と薄ピンクとちょっと濃いめのピンクが咲いています。

 

 

 

 

オステオスペルマム ダブルファンがまた咲きました。

いつものオステオスペルマムオステオスペルマムのダブルとシングルも咲いています。ダブルが大きくなってきました。

 

ヘリクリサムはまだ小さな花です。

 

チェリーセージも花が増えてきました。

 

雨が小降りになったときに来た蜂

 

バラは小さなミミエデンが二輪。咲き終わっているのはアンボスフンケン

 

アサガオは今朝も雨の中咲いていました。

アロハイワナガは花が大分増えました。

最近仲間入りしたキキョウ。宿根草、アストラ 流れ星シリーズ、矮性ききょう、ホワイト

 

いつものゴーヤ。だいぶ葉が枯れてきました。

段々季節が変わっていきます・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿