お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

花がにぎやかに・・ラナンキュラス追加しました

2022年02月23日 | 

寂しい庭の彩りに・・・早春の花がやってきた。

新たに仲間入りした花たち・・今回は主にラナンキュラスです。名前のあるものないもの色々です。

渋めの色の花。早春のジュエリー、「テネラ」。

 

こちらは「綾リッチ」早春のジュエリー。花びらの感じが大分違う

 

こちらは先日ブログに書いた、綾リッチ。丸っこくなってきた

 

Splikle(スプリンクル) 100円

 

Splikle(スプリンクル) 「ピンクバイカラー」と紫の花。同じ高さだったので一緒に撮ってみました。

10.5㎝とラベルに書いてあった

 

こっちも10.5cm

 

Pastel 大輪で花数が多い・・・と書いてあります。

 

全員集合

こちらは八重咲きアネモネ 凛々花(りりか)

 

シオシオなラナンキュラス・・・花咲くかな?50円。    ルピナス↓

先週紹介したプリムラ・・

 

こちらはクレマチス。レッド・スターと早咲き大輪系ヌビア)NUVIA Boulevard Evipo079

 

久しぶりにシイタケのホダ木をリフレッシュ。ホダキング 90しいたけ 菌王2号。どんなシイタケができるかな・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿