お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

[草花]ミヤコワスレが咲いています。

2019年04月20日 | 

今日は一日良い天気。風が冷たくて陽射しが強い・・割と過ごしやすい感じでした。

ミヤコワスレの花がいっぱいになってきました。

 

青い色が先行しましたが、ピンクのシバザクラが咲き始めました。

 

ハタケニラの蕾が出てきました。

ヘリクリサムは少しづつ開いています。時間がかかりますね。

アルメリアは地植えになりました。長持ちするかな・・

↓オステオスペルマムのダブルファン パープルとゴールデンです。

ガザニアは今日はオレンジの方だけ・・

ノースポール

ナデシコは花が増えています。

  

パンジーも元気にしていますが、見るのには、手前のチューリップと上からはドウダンツツジやバラの枝が被ってきて陰になってしまっています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿