お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

リンドウが咲きました

2019年07月20日 | 

露がまだ明けませんね・・

リンドウ 岩手乙女が咲きました。リンドウは何度か買っているのですが、咲いたのは初めての木がします。

 

バーベナ ラナイ ツイスターピンク  今日は久しぶりに丸く咲いていました。

 

グラジオラスは最盛期・・綺麗に咲いていますが、雨のせいか倒れてしまっています。

 

キク科の花たち。小さい花のビデンスが少しづつですが咲き続けています。

オステオスペルマムのサマーヒーロー マジックイエローと久しぶりのヘリクリサム 

 

ダブルファン ゴールデン                     通常種↓

 

↓ブーゲンビリアが色づいてきました。

 

アジサイは終わりに近づいていますが、コンペイトウはまだまだ残っています。

花も咲ききってはいませんね。

 

ピンクのキキョウと白い 矮性キキョウ 流れ星シリーズ、宿根草 アストラ ホワイト

 

イングリッシュラベンダーは花が減ってきました。

ベゴニアは超元気         ナンテンはあまり受粉しなかったのか、実が少ないです

 

サボテンは尾形丸の蕾が出てきました。    翠晃冠(スイコウカン)の蕾も

ナガコガネグモの幼体でしょうか・・蜘蛛の巣の中心だけがギザギザに白くなっています。珍しい光景。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿