お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

今日は青い空が広がりました

2020年01月13日 | 

昨日とは違って今日は朝から良い天気。

庭のニホンズイセンの花が増えてきました。

蜜を求めて虫も来ます。

オステオスペルマム ダブルファン ゴールデンはまだ咲き続け、次は紫のオステオスペルマムが咲き始めています。

ベゴニアは寒さで終わりました。ベゴニアが生えてしまった鉢・・ベゴニアを取り除いたら、チューリップの芽が出てきていました。「ピカピカ チューリップ ユニークデフランス」の鉢・・沢山芽が出てきています。去年は4輪だったようですが、今年はもっと多そうです。

メキシカンブッシュセージはもう終わるかと思うと新しく花が咲いていたりして・・

↓ 口紅シランの実・・割れ目が入って中身が無くなっていました、

    アザレアは最初の蕾が出てきていますが、まだまだ成長しません・・↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿