お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

青空広がる夏の空~青空をバックにしてみました

2020年08月02日 | 

梅雨明けをして、今日も良い天気です。上空は青空が広がって、陽射しを遮るものが無いです。でも風は北風なので、日陰はまだ割と過ごしやすいですが、日向はだめです。

庭では9年ぶりに朱色のアマリリスが咲きました。

キキョウは最後の一輪。薄いピンクの品種です。

タカサゴユリの蕾が段々と大きくなってきました。まだもう少し先かな。

バラは無理な撮影姿勢で青空とコラボ。ホームアンドガーデンの花と蕾です。

セントパトリックと黒真珠

ハーブはイングリッシュラベンダーとセージのホットリップス

草花はまだ頑張っているナデシコ:ダイアンサス・F1スープラ パープル。

昨日の夕方の空・・少し染まっていました。

東の空から飛んできた、Hawaiian Airlines Airbus A330-243 N379HA ICN行

飛行機雲の尾を横切る・ANAのB6 JA618A 札幌から



最新の画像もっと見る

コメントを投稿