お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

さくら咲いているかな・・・近所の散歩

2019年03月21日 | 日記

東京で開花宣言が出たので、近くの公園に桜を見に行っていました。

そしたら。。。まだまだ、蕾。

 

 

ハナカイドウの蕾がだいぶ膨らんでいます。もうすぐ咲きそう。

ユキヤナギは満開に

 

モクレンの花も咲き始めていました。

 

コブシとモクレン

 

これはキブシでしょうか・・

レンギョウかな

スイセンは大輪の花が沢山咲き始めています。

 

池のほとりにこの株だけがぽつんと咲いていました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿