お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

[公園散歩]スイレンが咲き始め

2019年04月29日 | 日記

昨日の公園散歩です。昨日は快晴でした。

池にはスイレンが咲き始めていました。

 

スイレンの葉でイッパイ。そんな池で亀が甲羅干しです。

 

栃ノ木の花が咲いてました。

 

クヌギの花・・

 

モミジは花が終わって実ができていました。

 

白い花の桜には実ができていました。

 

青い空を通り抜けるANA機。

草花もいっぱいになってきています。

 

白いツバキが咲いていました。  ↓若い赤い葉が目立つ

 

これも花でしょうか・・良く分からない・・

 

 ヤマツツジが終わって普通のツツジが満開に。

 

街路樹のツツジも満開のなってきています、

近くの林にあるシュロの木に花が咲いていました。なんか凄い花。初めて見ました。

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿