お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

冬越しして3年目のナデシコが咲き始めました。

2020年05月03日 | 

今日の夕方の空・・白い月にうっすら雲が広がってきました。明日は雨になるようです。久しぶりの雨・・

今日はナデシコが咲きました。

二度冬越しして3年目。最初は2年前の秋の仲間入り

スイートピーの花が増えてきました。庭に出ると良い香りがします。

香りが良いので二本ほど切り花にしました。

久しぶりに見かけたニホントカゲ。最近見なかった・・・

地植えのパンジーはまだ元気に咲いています

ポットのパンジーは花びら喰われている・・ナメクジかな・・。トリアシスミレは花が減ってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿