お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

クリスマスローズが増えました

2022年02月19日 | 

今日は夕方から雨。あまり陽が出ない一日です。最高気温は8度と寒い・・

クリスマスローズが仲間入り。岩手県花巻の伊藤農園さんからやってきました
真っ白い大きな八重の花。晴れた日は・・↓

今日は室内撮影です・・ 

 

こちらは縁取りの有る八重の花。広瀬園芸 セレクトダブル。

 

ヘレボルス ゴールドコレクション キャメロットは蕾は全部咲きました。

 

佐賀県上峰町から早咲きクリスマスローズ 4株セット。まだ一つ開ききっていません。同じ色の系統ですが、それぞれ違いがりますね。下を向いているので、少し前向きにして撮りました。

 

写っていないですが、ポットから鉢に植え替えました。

今月の満月は水曜日。スノームーン。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿