お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

今週のバラは小さな花になりました。

2020年06月27日 | バラ

梅雨の合間の・・・今日は雨の無い日。少し陽射しが有りました。明日は雨らしいので水やりなし・・

バラは一番花が一通り終わった感じで、花が少なくなりました。

陽射しが少なくなっている中では、花が綺麗に咲かない状態・・

ファイヤーワークスワッフルの花が咲き始めたのですが。。。

(訂正:これは ルイの涙でした)

         去年の花⇒ 

黄色の6号鉢 名称不明種(ローズヨコハマ?)がまた咲きました。

元気に咲き続けているのはセントパトリック。まだいくつもの蕾があります。

コンテッサは二番花ですが、小さな花が咲いています。

黒真珠がまた咲き始めました。房になっているので蕾も沢山

ジョージバーンズも二番花。かなり小さいですが、ちゃんと咲きました。蕾はちょっと危ないかと思ったのですが・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿