お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

またまた今日もバラから

2017年11月25日 | バラ

今日は良い天気で光の周りも良い・・・写真日和・・ですかね。

今日のバラは黒真珠から。三輪の花が綺麗に咲きました。
黒真珠らしい色です。

 

6号鉢のピンク。前の花に比べて色が少し褪せてしまった感じがします。

そどおり姫は、まだまだ少しづつの開花です。思ったより長く楽しめますね。

 

同じく、長く楽しめているのが、伊豆の踊り子。
新苗で200円で買ってきたから、もう十分OKです。

 

ミニバラは、今度はこんな色が咲き始めています。黄色っぽいオレンジ?

 

薄いピンクも同居して、バラエティ色々。

 

そして、コスモス。まだまだ持続中。

 

 

そしてハイビスカス。ミニハイビスカスのハワイアンベービーがまた蕾出てきました。

 

ベートーベンは咲き続けています。凄いな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿