お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

【バラ】まだまだバラの花があります

2018年05月02日 | バラ

バラの花が続々開花しています。別の場所にあるバラたち・・・

「ほのか」

FL フロリバンダローズ  (四季咲き中輪木バラ) 作出 日本(京成バラ園芸)2004年
交配親 京舞妓 × 明星、四季咲き   ピンク・中輪 (9cm前後)   丸弁カップ咲き・25枚位
芳香 微香、樹高・樹形 1.2m・半横張り性

 

落ち着いた感じの良い色合いです。。

サンライトロマンティカの花は長持ちです。まだ見ごろになっています。

 

遅ればせながらですが、コンテッサも蕾が膨らんできました。

 

シトロナードも大分膨らんできています。

 

ピンク ダブル ノックアウト まだ開かない

 

ミッシェルメイアンは徐々に膨らんできています。

 

シャルルドゥゴールも膨らんできたところです。

 

↓ ソドオリ姫は2輪咲きましたが、そろそろ終わりかな・・

 

 

こちらはバラ置き場状態に・・

黒真珠は引き続き・・沢山咲いています。

 

今は大雨になっています。

明日は水やりなくて良さそうですが、雨と風で倒れないと良いけど・・・・明日の朝、どうなっていることか。

ここまでに咲いたバラをフォトチャネルにしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿