お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

【多肉】コノフィツムと種の発育

2021年11月14日 | 多肉

今日も良い天気で最高気温は19度。日向は半そでで過ごせる気温です。

今日はコノフィツム。紫聖玉のピンクの小さな花が咲きました

小さな花・・どのくらいと言うと、この位です・・

シトリナムは2輪が続けて咲きました。

二輪目も咲いているのですが・・・咲いている時間が合わない

 

フェネストラリア属の群玉は小さい葉・・花はもう終わり。五十鈴玉はまだ咲かないな

麗春玉・・油断したらナメクジに根元から喰われてしまいました・・・

メセンの種の発育の様子です。まだまだです。

一年前に仲間入りした変な植物のゴーレム。一年で随分増えました・・

 ← 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿