お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

雨の中でも咲いた、小さめなバラの花

2020年07月23日 | バラ

毎日傘が必要な日が続いています。今日も朝から雨・・・午後過ぎてやっと止みました。でもその後も時折り降っています。

雨続きになっていますが・・・バラの花が少しづつ咲いています。今日の水滴が付いているバラは・・夏のバラなので小さめで花びらが少な目ですが・・

今年の二回目の開花になる、トイトイトイ!

まだ蕾があります。

トイトイトイ!が前に咲いた5月にも一緒に咲いていた、ジョージバーンズがまだ咲きました。

こちらは他には蕾がなく、一輪だけ咲きました。

こちらも一輪だけ咲いた・・・ミッシェルメイアン

黒真珠は花びらが少ない、赤い花・・夏の黒真珠です。

ホームアンドガーデンは2輪開花です。

華やかな庭・・という程では無いですが、今日はバラの花が多くなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿