お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

【多肉】サボテンのヘルテリーの花と脱皮したリトープス

2020年07月17日 | 多肉

先週咲いたサボテンのヘルテリー。その後3輪が一気に咲きました。そしてあっという間に終わりました・・・

まとめて咲いたのは小さめな花でした。

4月に脱皮中だったリトープスは綺麗になりました。

微紋玉                   紫勲玉

繭形玉

4月に仲間入りしたリトープスは脱皮が終わりました。

 

コノフィツムのクラベレンゼ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿