お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

ヤブランが咲き始めました

2018年09月08日 | 

今日は晴れ。雲がありますが、強い風で雲が凄い速度で流れていきます。空の感じが秋っぽく感じます。

先週から蕾がでていたのですが、今日は開花です。小さな花が咲き始めました。

 

 

こちらはメキシカンブッシュセージ。こちらも花が咲き始めました。

 

ムラサキシキブは実が色づいてきました。

ニラの花はもう終わりに、種が出来始めです。

キンカンは、以前ナミアゲハの幼虫が沢山いた方は小さな実ができていますが、花も咲いています。

 

こちらは先週ナミアゲハの幼虫が沢山いた方の株ですが、幼虫はもう居なくなっていました。そして、食われた葉が残る・・

  

ユズはもうあまり大きくならない感じ。

ゴーヤはそろそろ最後の実・・・かな

アサガオは今日も咲いています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿