お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

球根:ラナンキュラスが咲き始めました

2019年03月24日 | 

今日は良い天気でしたが、ちょっと気温は低め・・

青空広がり昼間の日向は暖かでした。そんな中で開き始めたのが、、

ダイソーのラナンキュラス。一輪目が開花しました。

 

こちらはダイソーのアネモネ。新しい花は赤でした。

 

八重のヒヤシンスが陰に隠れていたので表の出しました。

 

 

ハナニラ

 

 

ムスカリ アズレウム

 

普通のムスカリ

 

大輪のスイセン

 

エルリッチャが満開

 

ニホンズイセン

スーパージャンボクロッカス

次に咲く球根・・・チューリップが準備中です。

【原種チューリップ】ミニチューリップ テータテート

こちらは色々

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿