お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

晴れた日差しの下でバラ見物

2020年05月18日 | バラ

昨日の晴れた日差しの下で、ツルバラのキングローズの花をジックリ見ました。

房になって咲きます。

まだ3分咲き位だと思いますが・・蕾のころは白っぽく見えます。

ホームアンドガーデン、逆光で撮ってみました・・・いつもとちょっと違う感じ?

こちらも房になって咲きます。まだまだこれからですが日に日に花が増えています。

パシュミナはこの形を保っていくのかな・・現在4輪が咲いています

ソドオリ姫の二輪目とシトロナード。

TOITOITOI!

セントパトリックは咲くかな~っと思っていましたが・・・未だでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿