お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

〔秋バラ〕秋バラ色々

2017年11月19日 | バラ

秋深くなり。。でも、秋バラはまだ元気に花をさかせてくれています。

まずは次々に花が咲いている、ミニバラです。花は大きくて花びらも多く花持ちも良いです。

 

 

お馴染みの黒真珠。開き始めました。ゆっくり開くと濃い色で黒真珠らしい風合いになります。

 

 

ルイの涙はそろそろ終わりになりました。

 

六号鉢の濃いピンクの花。二つ目の蕾が開き始めました。先に咲いた花は終わったところです。

 

六号鉢の株に小さな蕾が。。咲くかな・・

もう一つはコンテッサです。

 

ハナカイドウの実が赤くなりました・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿