お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

庭の草花たち・・スイートピー

2019年04月14日 | 

今日は暖かな良い天気に恵まれました。

スイートピーの花が咲き始めました。赤紫と赤が咲いています。秋植で2m近くになりました。

 

先週一輪が開き始めたミヤコワスレが咲き始めています。

まだ咲き始めで数輪が咲いています。      ↓同じ場所のハナニラ

 

こちらは挿し木で増えてきたオステオスペルマムです。3か所で咲いています。

 

オステオスペルマム・八重咲きダブルファン パープルとゴールデン

 

ノースポール

↓ヘリクリサムは時間をかけながら花が開いてきています。

色々な花          ↓代表してデイジー

 

と、黄色いオステオスペルマム。サマーヒーロー マジックイエロー。

一緒に買ったアルメリアは花が増えて立派になりました。

 

↓冬越ししたナデシコ。ナデシコは一年草と思っていたら。。多年草のようです。去年の10月から

 

パンジーは今も元気です。12月の初めから、、もう5か月位

アンティークビオラ Farfalle(ファルファリア)No.50

サカタのタネの「よく咲くスミレ」シリーズ

   

知らぬ間に・・たんぽぽが咲いてしまいました。

オニタビラコ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿