お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

平成最後の満月・・

2019年04月20日 | 

4月19日は平成最後の満月というので、、一応撮っておきました・・

土曜日はルピナスが、もう花を沢山つけていました。マメ科強い・・

 

 

こちらは順調に伸びてきたキキョウ

 

スイートピーは花がイッパイに。良い香りがしています。

 

クンシランも花が咲き始めました。

 

シランは花が降りてきました。これから開花

スズランが咲き始めました。今年のスズランは沢山の花が咲きそうです。

 

去年のカマキリの卵・・ソロソロ孵化の時期になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿