お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

秋晴れになりました。

2017年10月01日 | 

秋晴れになりました。空が真っ青。今日は行楽日和みたいなので、車が混みそうな気配が。。

そして、秋はやっぱりコスモスでしょう・・・

先週は曇ったコスモスでしたが、今日は青空が広がり、青空の下のコスモスが撮れました。

バラはホームアンドガーデンが、青空を背景に綺麗に咲いています。
沢山の蕾が同時に出てきています。

 

今日のバラは6号鉢のピンク、と、コンテッサです。

 

ミニハイビスカスは一日かと思っていたけど、今日も咲いていました。

八重のハイビスカスは少しづつ開こうとしています。

アジサイのこんぺいとう。何故か開花。

 

涼しくなったからか。チェリーセージも元気を取り戻した感じがします。

今頃出てきたベゴニア。花をどんどん咲かせています。

サボテンも蕾が上がってきました。

いつもの翠晃冠(スイコウカン)にも蕾が

こちらは買ったときに咲いたきりになっているホーレイ(豊麗丸)。

朝晩の気温がだいぶ違っています。電車でも風邪ひきさんが多くなってきました。

体調管理が大事です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿