お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

冬の空・・デンマークカクタスが開花です。

2017年11月12日 | 

今日は朝から青空が広がりました。朝の気温は6.9度。また冷え込んでいます。

青空をバックにした花たちです。

デンマークカクタスのダークレッドが咲き始めました。まずは最初の一輪目。

 

ミニシクラメンも元気に咲いています。

以前からあるピンクのミニシクラメンも葉は順調に成長中。

 

ちょっと早い気がするアザレアの蕾・・・いつ咲くかな

 

今日のバラはミニバラを青空をバックに撮ってみました。

 

段々と冷えては来ましたが、空が澄んできて青空が綺麗に見えるようになってきましたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿