お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

クリスマスローズとローズマリー

2022年03月06日 | 

毎週恒例のクリスマスローズの生育状況

白い花のこの株は、蕾が一気に開きました。最初に咲いた花は緑がかっていますが、新しい花は真っ白。一気に5輪咲きました。

 

セレクトダブル。まだ蕾があるので続けて見れそうです

 

ヘレボルス ゴールドコレクション キャメロット。オシベがすっかり落ちました。

 

佐賀県上峰町からやってきた4鉢。似ていますが、それぞれ特徴があります。

   

深い意味は無いですが・・ローズマリーが咲いています。(ローズ繋がり)

蕾がかなり増えてきて花も沢山咲き始めました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿