ピンクリボンを結ぶ会

自分の病気(乳がん)を学び、向き合い「おしゃべり会」で情報交換をしています。メンバーへのお知らせと活動報告をしています

ご参加ありがとうございました

2011-10-31 18:57:28 | 会からのお知らせ
29日土曜日は「おしゃべり会」がありました。
楽しい時間をありがとうございました

メンバーのお一人のお知り合いの方に、ご参加いただきました。
会がはじまって、はじめての遠方からのお仲間でした。

本当に本当に、ご参加いただきありがとうございました。
お話をお聞きして・・・
私達が、元気や勇気や励ましをもらいました。
すばらしい出会いをありがとうございました!!!

管理人の私は、帰る時には行く時よりも、さらに「気合い」がパワーUPしました!!

この会は、一度でもご参加いただいたら、メンバーなのです・・・
お時間のある時に、参加したいときだけご参加いただける会ですので
また、機会がございましたらぜひお越しくださいませ。


今日で、10月も終了ですね。
今年の乳がん啓蒙活動強化月間も、終了となります。

検診率が上がり、残念ながら乳がんがみつかっても、全員が早期でみつかって
いつか、乳がんで命を落とす女性が「0」になりますように・・・・・
そんな日がいつか来ますように・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。