ピンクリボンを結ぶ会

自分の病気(乳がん)を学び、向き合い「おしゃべり会」で情報交換をしています。メンバーへのお知らせと活動報告をしています

ピンクリボンを結ぶ会について

                              +++++お知らせ+++++ 現在、定期的な開催ができなくなってきており、 新しい方の受け入れが難しい状況となってきております。 ご了承いただきたくお願い申し上げます。 詳しくはカテゴリーの「ピンクリボンを結ぶ会について」をご覧ください。 なお、コメントは非公開とさせていただいております。

お知らせ

2016-08-02 17:36:17 | ピンクリボンを結ぶ会について
+++++お知らせ+++++

現在、定期的な開催ができなくなってきており、
新しい方の受け入れが難しい状況となってきております。
ご了承いただきたくお願い申し上げます。

2017年9月 管理人




ピンクリボンを結ぶ会のおしゃべり会は、これまで奇数月は最終水曜日、偶数月は最終土曜日に開催してきましたが・・・

メンバーの方の、治療のスケジュールの都合だったり、お仕事に戻り忙しくなったり、お子さんが結婚したり、お孫さんが生まれたり・・・
なかなか決まった日に集まることが、できなくなってまいりました。
今まで通りの「おしゃべり会」は奇数月の最終水曜日のみになりました。

また、水曜日のおしゃべり会も、
急に開催しない場合もありますことをご了承くださいませ。

偶数月に関しましては、日程や場所は不定期ですが、「ランチ会」となる予定でおります。

皆さま、お間違えのないようにお願いいたします。
しばらくの間は、このような感じで開催していきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。




ありがとうございました

会の乳がんの啓蒙活動「ピンクリボンカップケーキ」は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。