ピンクリボンを結ぶ会

自分の病気(乳がん)を学び、向き合い「おしゃべり会」で情報交換をしています。メンバーへのお知らせと活動報告をしています

ピンクリボンを結ぶ会について

                              +++++お知らせ+++++ 現在、定期的な開催ができなくなってきており、 新しい方の受け入れが難しい状況となってきております。 ご了承いただきたくお願い申し上げます。 詳しくはカテゴリーの「ピンクリボンを結ぶ会について」をご覧ください。 なお、コメントは非公開とさせていただいております。

今月のおしゃべり会

2017-01-16 14:43:08 | 会からのお知らせ
新しい年となりました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年はじめての「おしゃべり会」は・・・

1月25日水曜日 13:30~ 3階第二会議室です。

メンバーの方の、治療のスケジュールの都合だったり、お仕事に戻り忙しくなったり、お子さんが結婚したり、お孫さんが生まれたり・・・
なかなか決まった日に集まることが、できなくなってまいりました。
水曜日のおしゃべり会も、3名以上が集まれない場合など・・
急に開催しない場合もありますことをご了承くださいませ。

なお、偶数月に関しましては、メンバーの都合のあう日にランチ会を開催予定となっております。

ありがとうございました

会の乳がんの啓蒙活動「ピンクリボンカップケーキ」は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。