ピンクリボンを結ぶ会

自分の病気(乳がん)を学び、向き合い「おしゃべり会」で情報交換をしています。メンバーへのお知らせと活動報告をしています

今月のおしゃべり会

2011-10-20 17:04:00 | 会からのお知らせ
すっかり秋になり、ちょっと肌寒い日もありますね。
ニュースを見ると、早くもいろいろな風邪が流行っているようで・・・
冬の訪れを感じてしまいます。
みなさま、ご自愛くださいませ。

今月のおしゃべり会は、10月29日土曜日 13:30~地下B室です。

また、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
お飲み物をお忘れなく・・・


ピンクリボン月間で、様々な場所でピンクリボンマークを見たりします。
ピンクリボンカップケーキも、ハンドブックとともに、
直接手渡しでお届けしております。

配布を担当している方から、とても良い啓蒙活動!になっていると聞いています。
一人でも多くの方が、乳がんをちょっとだけ気にして
検診を受けたり、セルフチェックをしてくれるのを願って・・・
こちらの活動も今月末で終了となります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。