まねき猫舎

動きはゆるゆる気持ちはせかせか



「先生でもバタッと倒れこむことあるんですか?なんかずーっと元気に動き回っているイメージしかない!」と。
先日のセミナーで若い受講生の方からの一言。
「疲れるよ(笑) 最近は特に。年齢には勝てない」と言うとビックリされてました😓

最近は、本当に体力の限界を感じますね。
運動をしていないってのもありますが…。

ウォーキングを始めようかなぁと思いながらも…今一つ腰があがらず(笑)
それに反比例するかのように気持ちはせかせかと焦り、日々時計を巻き戻したい気分…。

そんなモヤモヤと葛藤しながら日々過ごしている連休明け。

今月でお出かけ行事もひと段落しそうなので、来月からは、南阿蘇に腰を据えて過ごそう。

久しぶりに今日の運気でも(笑)

5月19日・今日の運気
千手観音様の手で色々な思いを手にして過ごしましょう。臨機応変にその手を巧みに操りながら動かしていきましょう。

では、皆様、良い一日をお過ごしくださいね。

明日から九州はお天気崩れそうなので、今日は貴重なの日。
お洗濯物やお布団干しや衣替えなど、晴れ間にしかできない事をされると良いですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事