まねき猫舎

行ってきまーす!

もぅちょっとしたら、初の委員会へ出席です。
今までも白川や球磨川などの委員会に出席した事はあるけど、
今回は、ある意味専門分野での出席。
しかも、あるお方の名代という責任ある委員会出席。

ご本人は「好きなことしゃべっていいけん。何言ってもOK」と、
言ってくれましたが、私、こーみえましても内弁慶なんですよね。
チョーあがり症だし、人前で話すのって大の大の大の苦手。
文章にして配るから読んでください って感じなんですが…。

上手に代役果たせるかな~?

でも、有り難いことですよね。
イチ外部スタッフに、その会社の社名背負わせて、
代役任せてくれるんですものね。
期待に添えるように、ちゃーんとお仕事してこなきゃ。

さ、出かける準備しよっと。

今日も1日Happyです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事