まねき猫舎

東方より飛来

今朝届いた名古屋の鳳凰・フェニックスちゃんからのメール。

あなたにとってマイナスな出来事をもたらした人、裏切り、憎しみ、怒りを抱いた人を許しましょう。すべてを許した時、あなたは相手からの攻撃を無力化します。そして強くなります。何者にも影響されない真の自分で幸せの道を進む事が出来そうです。

読んだ? 私のココロ?
思わずドキッ 次の瞬間クスッ

だって、昨晩「話が違うぞ!」っことがありまして、
明日は、ちょっと元妻とお話し合いをしないといけなくて、
そんな状況下に突然届いた一通のメール。

ありがとね
この世の中に偶然なんてことはありえない。
ちゃーんと起こるべくして起こるのよね。

ゆるっとゆるそう 笑ってゆるそう 


バランスと調和を大切にし、
我欲を捨てて無我の気持ちで相手中心に感謝の気持ち。

未知先生が常に言われていること。
ですね 名古屋の鳳凰・フェニックスちゃん。

ありがと

明日は福岡で風水初級講座。
今日は自宅で風水鑑定専念します。
午後からは2時間ほど師匠のお店でダイエットしてきます。

ではでは、今日も一日、寒さは相変わらずだけど、
ココロはぽっかぽかでお過ごしくださいね。

本日は一粒万倍日[m:233] ですが、
二十八宿のみ吉(結婚と西方への旅除く)で十二直と下段は凶。
気をつけてお過ごしください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事