まねき猫舎

ミネラル水でシュッシュ掃除



おはようございます🌞

当たり前ですが(笑) 掃除をすると気持ちいいですね~💞

私、肌が弱いので住居用洗剤などを使う時は完全防備で掃除をしないといけないのです。
かと言って、よくある自然何とかのでは、どうもイマイチ汚れ落ち感が納得いかない…。

そんな日々をずーっと過ごしていましたが、最近出会いましたの🥰
私的にPerfect!なモノに。

それがコチラ👇
ミネラル水
素手で掃除してもかぶれる事なく、気が付いた時にシュッシュッと掃除ができるのでとても便利。

という事で、今朝も気になる部分をシュッシュッ。
お家が綺麗になるのは心地良く。
天然のモノなので、掃除後の息苦しさも感じられず、閉め切っていてもできるというのが嬉しい💞

お家は幸せになるための器です。
間取りやレイアウトも大事ですが、お掃除して心地よくすることです。
積み重なった場所やまとめて置いている場所など、あ!と気になった場所を今日は一つでもお片付けされると良いですよ。

5月26日・今日の運氣
人の和を大事に。最近、人間関係がうまくいってないなぁと思われた方は、水回り(トイレ、お風呂、洗面台、キッチン)を掃除されてくださいね。

では、皆様、良い氣持ちが良い1日をお過ごしください^^

さて、今日は、明日の授業の準備でお籠りします。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のみかん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事